ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】「カビキラー 電動スプレー」当選!!

【モラタメ】で当選しました!!
11回目の当選です♪ 

今回は、「ジョンソン株式会社」の
カビキラー 電動スプレー」です。    

【モラタメ】「カビキラー 電動スプレー」          

最近CМでもやってますよね。
大掃除の季節に大変助かるものをいただきました。

さっそく開封しましたが、大きい。
ドドーン!!

【モラタメ】「カビキラー 電動スプレー」当選 

けっこうな迫力です。
普通のカビキラーの2倍入っているそうです。 

子供が小さくて、お風呂掃除も手抜きだったので、 気合いれてお掃除しました。 
ウィンウィン言いながら電動でスプレーを噴射するので、確かに楽チンです。 

そして、大掃除を年末にするのは大変なので、少しずつ掃除を始めました。
カーテンも全部洗濯。
いつも、レースのカーテンにカビが生えてしまって、それが取れなくて大変だったのですが、
カビキラーを拭きかけると綺麗になると聞いて、さっそく電動スプレーが大活躍。
大量のレースカーテンに手でスプレーは大変ですが、電動でウィンウィンやりながら大量噴射!!
5分置いて洗ってみると、本当にカビが落ちて真っ白のレースカーテンに戻りました。

いや~、いいこと発見した。
もしお試しになる方は、自己責任でお願いしますね(笑)
我が家は安くて、色が落ちても平気な白のレースカーテンだったので、
思いっきりやってしまいましたが(*^_^*)

さっそく大活躍してくれた、「カビキラー 電動スプレー」 
【モラタメ】さん、ジョンソン株式会社さん、ありがとうございました。



【モラタメ】とは

新商品や話題の商品を無料で貰えたり(モラ)、
送料相当分の価格で試したり(タメ)できる 、
とってもお得なモニターサイトです。

            【モラタメ】の解説はこちらをクリックこちら



↓【モラタメ】へはこちらからどうぞ
 



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト


モニター日記 | [2013-12-01(Sun) 13:08:59] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
またまたおめでとうございます^^
良さそうな商品ですね、今度購入してみます。
あと1ヶ月を切りましたね、忙しくなりそうですが風邪などひかないように頑張りましょう♪
今月もよろしくです~☆
2013-12-01 日  17:35:20 |  URL | yome #- [編集]
ありがとうございます(*^_^*)
今年もあと一ヶ月ですね。
後半はかなりさぼりぎみだったので、
来年は頑張りたいと思います
2013-12-04 水  11:46:55 |  URL | ひらひら #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-28 土  11:29:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
