ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブランド買い取り【ブランディア】体験日記

≪ブランド買い取りサイト≫の【ブランディア】を利用しました(*^_^*)

ネットで稼いだお金ではないので、こちらの収入には含めませんがご紹介だけ。

以前一度利用したことがありましたが、誕生日月の案内が届き、
お誕生日月に買い取りが成立すると500円のクオカードがもらえるということで、
家にあるものを試しに査定に出してみました(^_^)
 
家にいるだけで全て無料でできるので、とっても簡単です!

  まず、ネットから段ボールを依頼(もちろん無料)

  売りたい品物を段ボールに詰めて返送(無料)

  査定がメールで届き、売却するか返却するかを決定し返信

  売却した商品の金額が口座に入金され、返品を希望した商品は自宅に戻ってくる(もちろん無用)


今回お願いした商品の一覧です。
ご参考になれば。

ブランドジャンル査定金額結果
 クリスチャンディオール ノースリーブTシャツ、新品1,100売却
 レスポートサック ショルダーバッグ&ポーチ800返却
 ニコアンド コート、新品10返却
 レリアン マフラー800返却
 コーチ ハット500返却
 ローラアシュレイ タオルセット200返却

ということで、6点査定してもらって、納得がいった1点を買い取ってもらい1,100円の入金でした(*^_^*)
他のものは、最近ヤフオクを始めて、そちらと値段を見比べてみて、オークション行きにしました。
コーチの帽子は、前回査定してもらったときは1,000円だったのに半額になってしまいました(>_<)
売り時を逃したか!?

査定結果も早いし入金もとても早くて満足です。
お誕生日特典の500円分クオカードもさっそく届きました(*^_^*) 
また機会があれば使わせてもらおうと思います。


  ◆前回の体験記事は⇒こちら


↓【ブランディア】へはこちらからどうぞ
こちらから申し込まれて、取引が成立すると1,000円分のQUOカードがもらえます。

お友達紹介プログラム 




03 



応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト


雑記 | [2013-10-04(Fri) 13:32:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
