ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】「クリニカ Kid's ジェルハミガキ 」当選しました!!

【モラタメ】で当選しました!!
8回目の当選です♪ 

今回は、「ライオン株式会社」の
クリニカ Kid's ジェルハミガキ サンプル10g」です。 


    【モラタメ】クリニカ Kid's ジェルハミガキ サンプル10g    


3歳の娘用に応募したところ、見事当選しました(*^_^*)
子供の虫歯はかわいそうですよね。
歯磨きは日頃から頑張っていますが、こういった使いやすいものがあると大変助かる。

フッ素配合、グレープ香味のジェルハミガキなので、子供も違和感なく使えます。
今まで経験したことのあるのは、バナナ味。
ぶどう味初体験の子供も喜んでいました(^-^)

【モラタメ】さん、ライオンさん、ありがとうございました。
こういった子供関係は、応募する人が限定されそうだから当選しやすかったりするのかな?



【モラタメ】とは

新商品や話題の商品を無料で貰えたり(モラ)、
送料相当分の価格で試したり(タメ)できる 、
とってもお得なモニターサイトです。

            【モラタメ】の解説はこちらをクリックこちら



↓【モラタメ】へはこちらからどうぞ
 



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト


モニター日記 | [2013-04-15(Mon) 11:08:10] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 水  01:11:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-17 水  15:03:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
