ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】「PG絹肌小町」当選しました!!

【モラタメ】で当選しました!!
7回目の当選です♪ 

今回は、「サンレックス株式会社」の
PG絹肌小町30ml」です。 


    【モラタメ】「PG絹肌小町30ml」当選!!   

こちらは、ピーリングジェルですね。
ジェルをとって、顔や体をくるくるマッサージすると角質が取れるというものです。
よく温泉とかに置いてありますよね~。

子育て中ってこういったケアも怠りがちですが、お手入れする良い機会になりました。
小鼻とか、かかとが気になるのでさっそく使ってみようと思います。

【モラタメ】さん、ありがとうございました。
こういった化粧品関係は、応募する人が限定されそうだから当選しやすかったりするのかな?



【モラタメ】とは

新商品や話題の商品を無料で貰えたり(モラ)、
送料相当分の価格で試したり(タメ)できる 、
とってもお得なモニターサイトです。

            【モラタメ】の解説はこちらをクリックこちら



↓【モラタメ】へはこちらからどうぞ
 



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト


モニター日記 | [2013-02-27(Wed) 13:42:35] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
おめでと~☆
これ私も申し込んだような、、、
なかなか当たりませんなぁ。。。
ひらひらさんの運にあやかりたいわ~゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
2013-02-27 水  15:18:55 |  URL | yome #- [編集]
ありがとうございます(*^_^*)
ちょこちょこ当選させてもらっていて嬉しいです。
相性良いのかな。
今月はお小遣いが少ないので、これで良しとします。
2013-02-27 水  16:23:56 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
