ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モッピー】「プレミアムガチャ」で当選と「スマホ版」のお話

≪携帯ポイントサイト≫【モッピー】の「プレミアムガチャ」で、
100ポイント(100円)が当たりました!!  

2回目の当選です。

【モッピー】「プレミアムガチャ」100ポイント 


1回目の当選記事と「ガチャ」の解説はこちらをクリック こちら  

昨年末に携帯を「スマートフォン」に変えました。
ポイントサイトも「スマホ版」が充実してきているので、
ますますお小遣い稼ぎもやりやすくなるのでは、とウキウキしていましたが、
一番残念だったのは【モッピー】です。

今まで携帯版で参加できていた、「モッピービンゴ」や「クリックカウンター」が無~い!
スマホ版で参加できるゲームは、「ガチャ」と「クイズ」のみになってしまいました。

特にビンゴは毎週ビンゴになっていたので、
ポイント稼ぎでとってもお世話になっていたのに。
それを知って愕然(>_<)
携帯から始まったポイントサイトなので、まだまだ携帯の方が充実しているのかしら。
これから対応になってきたりするのかな?それに期待します。
なので、スマホになってからポイント稼ぎが少なくなってしまいました。
残念。



【モッピー】は携帯とパソコン、ダブルで稼げる私のお気に入りサイトです。
ポイントも1P=1円なので、自力でポイントが貯めやすいサイトです。 
毎日遊びながら参加できるコンテンツが盛りだくさんです。



 01 モッピーの解説・詳細はこちらをクリック こちら


 ↓無料登録はこちらからどうぞ
                  
モッピー | お金がたまるポイントサイト


↓携帯から登録される方はこちらからどうぞ

モッピー 

                               



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト


≪ポイントサイト≫ネタ | [2013-01-30(Wed) 13:02:48] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
またまた100P‼おめでとうございます^^

確かにスマホでのモッピーは残念な感じですね、、
アプリもそうそうDLしたいものがないし、、
スマホでもビンゴ出来る日がくるといいですけどねー。
2013-01-31 木  15:21:34 |  URL | yome #- [編集]
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ、モッピー大好きだったので残念で(>_<)
早く対応してもらいたいです。
2013-01-31 木  15:33:35 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
