ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年もよろしくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。
・・・・って遅すぎですね。
松の内過ぎちゃいましたが。

新年を迎え、あっという間に1週間経ってしまいました。
自宅でのんびり過ごしていたので、時間はたっぷりあったはずなのに、
普段できない雑用や片付けをしていたら、もうこんな日にち。

最近「遊んで、遊んで。」攻撃がすごい上の子。
お昼寝もしないので、ゆっくり時間が取れるのは子どもが夜寝た後です。
でも、夜になるともうぐったりでパソコンやる気がしない。
下の子もまだ夜中の授乳があるので、寝不足です(>_<)

今年は、上の子が幼稚園に入園するので少しは時間が取れるかな?
なかなか目標に達成できませんが、今年も月1万目指してマイペースで頑張ります。

今年もよろしくお願いします。


03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト


雑記 | [2013-01-08(Tue) 13:09:35] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
こんばんは。
今年も仲良くしてくださいね~♡
まだまだ育児に大変な時期ですね。
大変だったり、楽しかったり、愛おしかったり
私にはすごく懐かしい感じです^^
ひらひらさんにとって良い年でありますように♪
2013-01-08 火  20:29:03 |  URL | yome #- [編集]
こんにちは(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

そうですね、一緒にいられる時間は限られているので、
今は大変な時期ですが楽しんで子育てしたいと思います。
今年もお互い頑張りましょう。
2013-01-09 水  09:32:44 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
