ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

来年もよろしくお願いします

今年も皆様ありがとうございました。
今年はお小遣い稼ぎ仲間も増え、楽しく活動できました(^_^)

早いものでお小遣い稼ぎを始めて、2年目に突入。
未だに目標の月一万はなかなか達成できません(>_<)

今年は、出産があったので思うように活動できませんでしたが、
来年もマイペースに頑張りたいと思います。

今月に入り、携帯をスマホに変えました。
まだまだ慣れなくて操作が大変ですが、
スマホ版のお小遣い稼ぎも徐々に頑張っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年でありますように。

では、良いお年を(*^_^*)



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト


雑記 | [2012-12-31(Mon) 14:52:31] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
明けましておめでとうございます。
昨年は相互リンクありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。
ブログ楽しみにしています。

お互い、子育て・お小遣い稼ぎ
楽しく頑張って行きましょう!!
2013-01-05 土  11:33:27 |  URL | ミッチと申します #- [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
子どもが小さくて、なかなか時間がとれませんが、
今年もマイペースで頑張りたいと思います。


2013-01-08 火  13:01:19 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
