ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【リンクシェア】アンケートで500円当選!!

※「リンクシェア・アンケート」は2013年2月で終了しました!

≪アフィリエイトサイト≫【リンクシェア】のアンケートで500円当選しました!!
初当選です。

当選のコメントも、「リンクシェア・アンケート」のページで 紹介されました(*^_^*)

「リンクシェア・アンケート」当選!!

参加方法は、毎週木曜日にメールで配信される、
「リンクシェア・ニュース」の一番下に ,「クリックアンケート」の参加入口があります。

今回のアンケートは、「うどんとそば、好きなのはどっち?」でした。
サイトIDを入力して、アンケートに答えるだけで参加できます。
登録したサイトの数だけ参加できるので、自分のサイトををたくさん持っている人は
当選しやすいかもしれませんね。
ちなみに私は3サイト運営しているので、毎回3回参加しています。

皆さん何回か当選しているみたいなので、私も2回目目指して頑張ります(*^_^*)


    01 【リンクシェア】の解説こちらをクリック こちら

登録はこちらからどうぞ↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト


日々のプチネタ | [2012-11-28(Wed) 13:36:56] | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント:
こんにちは。
当選おめでとうございます♪
年末に向けて勢いづいてますね♪
ルーレットは毎回ドキドキですが
一度も当たったことないですね~
応援ぷちっ
2012-11-28 水  14:59:43 |  URL | yome #- [編集]
こんにちは^^
当選おめでとうございます~!
このアンケート結構当選確率高くていいですよね♪
ひらひらさんの日記を見て、そういえば今週参加していなかったことに今更気づきました^^;
迷惑メールに振り分けられることが多くて忘れちゃうんですよね。
明日は忘れないように参加しなくちゃ☆
応援&祝福のポチです~!
2012-11-28 水  21:51:51 |  URL | yucchi #- [編集]
ありがとうございます(*^_^*)
初めて当たりました~!!
やり忘れて1週間たっちゃうことがけっこうありましたが、
これからは忘れず参加しようと思います!!
2012-11-29 木  14:10:34 |  URL | ひらひら #- [編集]
こんにちは(*^_^*)
祝福コメントありがとうございます。
皆さんけっこう当選している記事を見ていたので、
期待していましたが、やっと初当選果たしました!!
2回目狙って忘れず参加しようと思います。
2012-11-29 木  14:12:23 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
