ムコスタ錠




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2012年10月のお小遣い

2012年10月の収入明細 
日付サイト名ジャンル金額回数換金先
10/5モラタメモニター1,000円楽天銀行
10/15A8.netアフィリエイト1,070円4ゆうちょ銀行(手数料30円)
10/15バリューコマースアフィリエイト3,650円7ゆうちょ銀行
10/19リンクシェアアフィリエイト105円11ゆうちょ銀行
10/22マクロミルアンケート1,000円5楽天銀行
              合計              6,825円            
            2012年合計           61,373円
              

             ◆モニター当選◆
                10/19【モラタメ】・・・「KIRIN 白ハイボール」    

             ◆楽天リサーチ、Infoseek◆
                楽天ポイント・・・170ポイント 


A8.net】はアフィリエイトの老舗サイト。
最近は貼るだけ案件も豊富です。
1,000円からの報酬ですが、すぐに貯まります(*^_^*)

バリューコマース】の報酬のほとんどは貼るだけ案件です。
振込は1,000円からですが、貼るだけ案件が豊富なので、
すぐに振込金額に達することができます。

リンクシェア】は、バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件が豊富です。
毎月1円から振り込んでもらえるため、小額ですが報酬がもらえました(^_^) 

モラタメ】は、新商品を無料で貰えたり、送料負担のみで試せたりする、
とてもお得なモニターサイトです。
今回はモニター当選と換金のダブルです!!


★今月の感想★

先月のまさかの0円のお小遣いから脱出し、今月は何とか6000円台・・・。
大変な労力や時間と費やしていますが、けっこう寂しい金額。
しかも、出産後でなかなか時間がとれずに、少しめげそうになりますが、
これからも頑張って行こうと思います。



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ







関連記事


お小遣い帳 | [2012-11-13(Tue) 10:51:46] | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
収入報告お疲れさまでした^^

バリュコマの3,000円台すごいですね~☆

合計金額の6,000円台も立派ですよ♪

また頑張りましょうね~
2012-11-13 火  16:37:28 |  URL | yome #- [編集]
こんにちは(*^_^*)
バリューコマースは貼るだけ案件でかなり稼がせてもらっています。
目標一万円なんですが、なかなかうまくいきませんね(>_<)
また頑張ります!!
2012-11-15 木  16:17:30 |  URL | ひらひら #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/16 05:50 | まっとめBLOG速報 | まとめ【2012年10月のお小遣い】 2012年10月の収入明細 日付サイト名ジャンル金額回数換金先10/5モラタメモニター1,000円初楽天銀行10/15A


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
