ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【モラタメ】「冷やしだしがゆ」タメしました!!

【モラタメ】でタメしてみました(*^_^*)
今回の商品はこちら。

『味の素株式会社』の
「冷やしだしがゆ
 かつおと昆布の合わせだし風味×3/鶏と干し貝柱の合わせだし風味×7
 合計10パックセット」です。

   【モラタメ】「冷やしだしがゆ」

3歳の娘がなぜか「梅がゆ」にはまっているので、
今回おかゆをタメしてみることに。

おだしが効いていて、おいしくて食べやすかったです。
本当は暑い夏に、冷やして食べるとおいしそう。
でも、もう肌寒い季節になってきて冷たいものを食べたい気がしない。
温めても良いそうなので、温めていただきました。
娘もおいしそうにサラサラと食べていました。

非常食にも向いてるかも!!



【モラタメ】とは
新商品や話題の商品を無料で貰えたり(モラ)、
送料相当分の価格で試したり(タメ)できる 、
とってもお得なモニターサイトです。

            【モラタメ】の解説はこちらをクリックこちら



↓【モラタメ】へはこちらからどうぞ
 



03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト


モニター日記 | [2012-10-12(Fri) 17:26:44] | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント:
占い1位おめでと~です☆
そろそろ、キャンペーンポイント当たってほしいですね。。。

「モラタメ」良さそうなので、こちらから
登録させていただきました☆

ワラウはだめでした・・・(*_*)
2012-10-13 土  05:59:46 |  URL | yome #- [編集]
ありがとうございます!!
今日も占い1位でした~~☆
キャンペーンポイントはダメでしたが・・・。

「モラタメ」のご登録ありがとうございます!!
おススメサイトなので、一緒に頑張りましょう。

「ワラウ」ダメだったんですね、残念ですね(>_<;)

2012-10-13 土  11:58:30 |  URL | ひらひら #- [編集]
はい、OKです!

1位続きますね~☆

頑張りましょうね(^o^)丿
2012-10-13 土  13:14:23 |  URL | yome #B8LBL6Q2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
