ムコスタ錠




スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2012年7月のお小遣い

2012年7月の収入明細 
日付サイト名ジャンル金額回数換金先
7/17A8.netアフィリエイト1,420円3ゆうちょ銀行
7/18お財布.comポイントサイト2,000円楽天銀行
7/20リンクシェアアフィリエイト315円9ゆうちょ銀行
7/26アンケート倶楽部アンケート2,000円楽天銀行
7/31オープンロト1,000円楽天銀行
              合計              6,735円            
            2012年合計           52,623円
              

             ◆モニター当選◆
                7/21【モラタメ】・・・「明治ふんわりムースソフト」    

             ◆楽天リサーチ、Infoseek◆
                楽天ポイント・・・190ポイント 

A8.net】はアフィリエイトの有名サイト。
アフィリエイトだけで稼ぐのは少し大変ですが、
最近は貼るだけ案件が豊富なので、助かっています。
振り込みも1,000円からなので気が付くと貯まっています(#^.^#)

お財布.com】は初換金です。
換金に手数料がかかるので、少し貯めてからの換金でした。
案件利用はしていないので、「お財布サーチ」と「メールクリック」のみです。
1ヶ月平均200円という感じでしょうか。

リンクシェア】は、バナーを貼るだけで報酬がもらえる案件が豊富です。
毎月1円から振り込んでもらえるため、小額ですが毎月連続の振込です。 

アンケート倶楽部】は初換金です。
定期的にアンケートが来るので、けっこう地道に貯まっています。

オープンロト】は入金までヒヤヒヤで(記事参照)、
入金はあきらめていましたが、無事入金してもらえました(:_;)
運営会社も変わって一応引き継がれているみたいなので、
引き続き毎日参加しています。



★今月の感想★
ネットでお小遣い稼ぎを始めて、もうすぐ1年になります。
先月やっと目標の1万円に届きました(*^^)v
でも、7月はまた無理でした(>_<)

そして、ただいま臨月で出産をひかえております。
出産前後はお小遣い稼ぎをお休みすることになると思います。
いつ産まれるかドキドキですが、落ち着いたらまた頑張るぞ!!
      
03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ






関連記事


お小遣い帳 | [2012-08-23(Thu) 17:45:40] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
