ムコスタ錠

スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【オープンロト】当選金額が振り込まれない

4月1日に初当選した【オープンロト】ですが、
その後当選金額が振り込まれません(>_<)

当選から振込までは、1ヶ月~3ヶ月要するとサイト説明にあったので、
気長に待っていましたが、3ヶ月過ぎてしまった・・・。

色々調べてみたところ、私だけでなく皆さん振り込まれていないようで・・・。

ロト自体はまだ参加できる状態になっていますが、
サイトから「会社概要」が消えていたり、
「問い合わせフォーム」も機能していませ~ん。

サイトが売りに出されているという噂なので、
無事売却されればまた機能しだすのかな・・・。
でも、もうほとんど諦めています。

こちらのブログから登録していただいた方、すみませんでした。
また何か進展がありましたら、報告したいと思います。

03

応援よろしくお願いします こちらも応援していただけたら嬉しいですお願いします

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト


open Loto | [2012-07-10(Tue) 15:25:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦のネットでお小遣い稼ぎ大作戦!! All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
